ありのままで、いいよ。

生きているだけでいい。毎日を生きるために綴ります。

心の充電中。






こんにちは、毎日お疲れ様です。




実は、私は、ムラゴンにもう一つブログを書いていました。


そのブログは、今、少し休憩中です。


なんだか、息苦しくなってしまったので…


ムラゴンの皆様には、申し訳ない気持ちです。


本当にごめんなさい。





この間のブログで、体調不良でしたが、


おかげさまで、気持ちが少し落ち着いてきました。


ナイスして下さった皆様ありがとうございました。


苦しい事ばかりでは、ありませんね。





色んなことから、逃げ出したくなることもありますが、


逃げるのも一つの選択で…


逃げたっていいと、思いました。


なので、今は充電期間です。


(自分を責めるのだけは、やめたい。)


という気持ちからでした。



スマホのメモに、


「ありのままでいいよ。


 逃げたっていいよ。


 今のままでいい。私は私にしかなれない。


 だから、焦らずにやっていこうね。


 必ず、よくなるから。」


と、メモしました。


これは、自分へのエールです。


体調が、よくなったら、お金を貯めて、


小笠原に旅行に行くのが、私の夢です。


クジラを見ることが、幼いころからの夢で…。



今、コロナ禍で、大変な時期ですが、


コロナが収束するようにと願うばかりです。




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


また更新します。