ありのままで、いいよ。

生きているだけでいい。毎日を生きるために綴ります。

人間関係って難しい。愛されたかった…





こんばんは、一日お疲れさまでした。



人間関係って難しいと、思うことが最近しばしばありまして、


日々思いが募っていきます。




友達のことも、なんだか本当に申し訳なくなるのですが、


本当に友達なのかなって…思うようなことが重なりました。



私、独りぼっちになるのか…と。


もともと、人間は一人だよって言われたら、そこまでなのですが、


割り切れない自分がいて、


誰にも相談できなくて、ここに愚痴を書いてしまっています。



独りぼっちは、寂しいですね。心が苦しくなります。



私は昔からどこかで、こうなること(独りぼっちになること)を、


恐れていたじゃないけれど、恥ずかしく思っていたのかもしれません。






ある気持ちが、自分の中を、占めたので…


書きとどめたいと思います。




私は、きっと愛されたかったです。愛すのではなく、


愛されたかった。


誰でもいいじゃなくて、自分の信じた人に愛されたかった。




だからきっと、今、辛いんだと思います。




今からでも、遅くはないのかな?


そうだといいな…。






拙い文章を、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。



また、更新します。