ありのままで、いいよ。

生きているだけでいい。毎日を生きるために綴ります。

はじめまして。





こんにちは。


ぐりと申します。


何卒宜しくお願い致します。




「ありのままで、いいよ。」


私が、今まで生きてきて、言ってもらえて一番嬉しかった言葉を、


ブログの、タイトルにしました。



生きていると、辛い事ばかりな気がしますが、


その中でも、嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったことは、確かにありますよね。


そのことをブログに、綴りたくて、このブログを作りました。





それと、


私は、現実の生活の中で、人とかかわることが、あまり得意ではありません。


自分に自信がなく、自分の軸も、ブレブレな状態です。


毎日、生きているけど、なんだかいつも苦しい…。


正直、ありのままが、いまだにわからずにいます。


なので、ここでひっそりと、自分と一歩一歩、向き合いながら、


自身で、感じた事や、考えた事を、少しづつでも、ありのままを、


綴っていけたらな、と思っています。






読んでくださり、ありがとうございました。


また、更新します。